HOME > KOAのサポート

KOAのサポート

KOAサポートについて  リーシング・リノベーション

KOAのサポートは、安心を約束する、充実の管理システム

安心して快適な生活を送っていただくために、
暖かい眼差しで見守り続けます。

  • 入居者はこちら
  • オーナー様はこちら

入居者様へ K・S・S             ( KOA・サポート・システム) について

入居者の皆様方に、より安全・安心・かつ快適な生活をお過ごしいただくために、24時間365日体制の管理システム(K・S・S) を導入いたしております。 このシステムは、入居者のあらゆるご相談、また設備の異常等をフリーダイヤルにて24時間365日受付し、出動もできるシステムとなっております。

緊急及び設備等の異常の際は、平日・夜間・休日を問わず下記の電話番号にご連絡ください。

  • コールの際には、必ず物件名・部屋番号・氏名を正確にお伝えください。
  • 状況によってはお客様への実費請求もありますので、【入居のしおり】をよくご確認ください。

ガレリア地区 ボヌ−ル・カンパヌール・プリモルーチェ・ロザージュコニシ・プリムヴェールヒグチ・グラート・マリアルドにご入居の方は下記の電話番号にご連絡ください。

  • コールの際には、必ず物件名・部屋番号・氏名を正確にお伝えください。
  • 状況によってはお客様への実費請求もありますので、【入居のしおり】をよくご確認ください。

※24時間365日受付番号は、各部屋の玄関扉の裏側にシールを貼り付けておりますのでご確認ください。
 尚、はがれ等によりシールが無い場合は株式会社光和までご連絡ください。

家賃、退室についてのお問い合わせは、株式会社光和までご連絡ください。

24時間365日安心を約束するシステム「KSS」

光亜グループでは、建物の運営・管理までをトータルに行います。

その中で管理物件のオーナー様並びにお客様(テナント様や入居者の皆様)
に安心を約束するために独自のシステムとして構築したのが

「KSS(コオア・サポート・システム)」です。

「KSS」とは24時間・365日体制で日常における様々な問題
(緊急事態発生、施設内設備の異常等)を専用のフリーダイヤルにて対応し、
解決するシステムです。

また、各施設の日常・定期的な保守点検業務はもちろん、顧客ニーズに対応した建物の運営に関する総合的なご提案を行います。

お問い合わせは、株式会社光和までご連絡ください。

ページのトップに戻る

KSS(コオア・サポート・システム)

  • 24時間コールサービス 24時間メンテナンスサービス
  • フリーダイヤル コオア 365日OK 0120-58-3650
  •  こおあいつでも24時間いいサービス 0120-58-5241 (ガリレオ地区指定)

徹底した管理で、日々暮らしやすい環境づくりを考えています。

施設・設備管理

先進のメンテナンスシステムにより、安全で正確な保守管理を実施しています。
また、設備の改修工事や法定検査立会い等、幅広い運営管理も行います。

・常駐設備管理 ・給排水設備定期点検管理
・設備巡回点検管理 ・昇降機定期点検管理
・電気設備定期点検管理 ・消防設備法定点検管理
・空調設備定期点検管理 ・特殊建築物調査管理

環境衛生管理

それぞれの建物・設備に応じた業務により、施設を清潔に維持します。

  • ・清掃管理
  • ・飲料水水質検査管理
・受水槽、高架水槽清掃管理 ・汚水槽、雑排水槽清掃管理
・植栽管理

駐車場管理

豊富な経験により培ったノウハウで、駐車場の規模を問わず、安全でスムーズな運営を低コストで行います。

・有人駐車場管理 ・無人駐車場管理

警備・保安管理

24時間365日体制の警備システムにより、建物等においての様々な問題に対応し、安全で快適な空間をご提供します。

・警備業務管理 ・機械警備管理
・保安業務管理 ・ビデオ保安業務管理

商業系施設

・サンコオア第1ビル ・サンエイト第1ビル ・サンエイト第2ビル
・京阪古川橋ビル ・ペアビル古川橋 ・一番共同ビルディング
・オートバックス ・寝屋川倉庫   

住居系施設

・ガレリア地区 ・末広南地区 ・グランデージハヤミ
・サンセールV ・サンビレッジ東大阪 ・プラスドサンテ・ドゥー
・ヴィラヴェール